FULEVERによるVolume Up Hair(増毛)とGrowth Hair(育毛)スクール

ニュース・トピックス

  • 商材オンラインストア
  • 提携パートナースクール事業
  • スクールブログ
  • Volume Up Hair体験者の声

大切なのは…Volume Up Hair(増毛)×Growth Hair(育毛)

2018年10月2日


FULEVERの特徴・・・

【Volume Up Hair(増毛)】と【Growth Hair(育毛)】のどちらも習得できます!

最近、注目の【Volume Up Hair(増毛)】

・・・髪を瞬時にボリュームアップさせる増毛技術!!

=高単価&高利益:売上1~2万円(施術1時間程度)・短期間で導入可=

◆お客様の薄毛の悩みを解消できます

◆客単価のUPに!

◆他店との差別化により売上高UPに!

◆1本の地毛に2〜4本の人工毛を装着していく増毛技術

◆髪の毛への負担を最小限に!細い人工毛を使用

良い商材を安く購入することで、サロンの利益率を上げていきます。

増毛技術の習得されているサロン様はとても増えてきたように感じます。

ただ、一方で、増毛技術だけでは対応できないお客様もたくさんいらっしゃいます。

サロンでメニュー化され、実際にお客様に進めていけばわかっていくのですが。

例えば、人工毛を装着する地毛が無かったり、そもそもお客様が感じている不安を増毛技術で払しょくできない…と感じることもあります。

だからこそ、このメニューの導入に大切なのは【Growth Hair(育毛)】です。

◆お客様の悩みを根本から解決

◆Growth Hairを習得することで、Volume Up Hairで対応できなかったお客様にでも対応できます!

◆物販が売れやすくなり、高単価を期待できます

例えば・・・

美容院で髪が痛んでいるからと、トリートメントしますよね。

まつげエクステサロンで、地毛がないと装着ができないし、そもそも地毛が薄くなっては意味がないので、美容液で地毛を育てることをおすすめしますよね。

このように、土台をケアすることがとっても大切なんです!!

Volume Up Hairも同じです。

増毛したくても、地毛が無かったり、地毛が薄くなるのでは・・・と心配される方もたくさんいらっしゃいます。

あたりまえです。

だからこそ、地毛を育てながら、増毛技術で瞬時にボリュームアップしていくことが大切なんです!!

Growth Hairの知識があって、プラスになることはあっても、無駄になることはありません!

お客様が本当に喜んでいただけてこそ、リピートしてくれると思います!

このページのトップへ戻る